男子バトミントン部

深谷市民大会にて3位リーグ入賞しました

11月26日に、ビックタートルにて開催された深谷市民大会にて、2年大澤・今井ペアが3位リーグて2位になりました。
 二人とも高校生になってからバドミントンを始めたこともあり、賞状をもらうのは初めてでしたが、大きな自信になる結果になったと思います。
 今後は、市民大会だけではなく高校生同士の大会でも結果を残せるように努力していきたいと思います。

埼玉県高等学校 バドミントン新人大会

埼玉県高等学校 バドミントン新人大会が8月14日・15日・16日に行われました。

2年生湯澤がベスト16となり、県大会に出場が決まりました。

9月11日からは、団体戦が始まりますので、一つでもよい結果を残せるように頑張っていきたいです。

北部強化会

7月28日に行われた、北部強化会にて、湯澤・高山ペア、長谷部・吉田ペアが新しくシードを獲得することができました。

この結果に満足せず、新人戦の本線で、目標である県体出場を達成できるように、大会までの日々を充実させていきたい。

部員数・活動目標

部員数

中学1年 高1年 高2年 高3年
2名 2名 6名 6名

活動日

 火~金 16:00~18:00
    土 13:00~17:00
    日  9:00~12:30

活動目標

県大会出場

 

令和4年度埼玉県高等学校バドミントン新人大会北部支部予選会(個人戦)結果報告

日時:8月22日(月)~8月24日(水)

場所:くまがやドーム

<シングルス>

ベスト8 大関(県大会への出場権獲得)

<ダブルス>

ベスト16 大関・田中組(県大会への出場権獲得)

 

また、9月12日(月)に団体戦予選リーグが行われます。

ご声援のほどよろしくお願いいたします。