笑顔輝く桐蔭祭
2日間の一般公開が終了しました。
本日は、片付けとなっています。
2日間、大勢のお客様をお迎えし、充実した桐蔭祭になったことを
大変うれしく思います。
さて、今年もPTA・後援会の皆様にも
警備や広報などの担当の他、イベントにご参加いただきました。
今年は、後援会の皆様が「喫茶&休憩所」を
PTAの皆様がハーバリウムなどの「クラフト体験コーナー」を企画してくださり
大盛況となりました。
PTA・後援会の皆様、本当にありがとうございました。
桐蔭祭2日目です
桐蔭祭2日目となりました。
今日も猛暑の中、たくさんのお客様にいらしていただいています。
生徒たちの活躍の成果をぜひお楽しみください。
青春をつかみ取れ!~笑顔輝け最高の桐蔭祭~ のテーマのもと
生徒たちは、思い切り青春を楽しんでいます。
お客様の笑顔と生徒の笑顔が輝く1日です。
桐蔭祭開催中
いよいよ始まりました桐蔭祭。
本校の桐蔭祭は今日と明日の2日間一般公開します。
猛暑の中、ご来場いただきました皆様、
本当にありがとうございます。
生徒たちの取組をどうぞお楽しみください。
桐蔭祭開会行事
本日、午後から桐蔭祭の開会行事を行いました。
いよいよ第60回桐蔭祭が始まります。
各クラス、部活動、有志それぞれが工夫を凝らして
取り組んできた成果を思い切り発揮してください。
2年生の合唱祭は、今年も大変素晴らしい発表でした。
どのクラスも生徒たちの思いが伝わってくる
素晴らしいハーモニーで、心が震えました。
審査員をしましたが、甲乙つけがたい難しい審査でした。
きっと生徒たちにとっても、素晴らしい青春の1ページになったことでしょう。
いよいよ明日は一般公開、多くのお客様に本校の桐蔭祭を楽しんで
もらうことができるよう頑張りましょう。
準備中です
今日は、終日文化祭準備となっています。
生徒は、朝からクラスの準備、部活動の準備、合唱際の練習・・・と
忙しそうに動いています。
先ほど、教室をまわってみると、かなり準備の進んでいるクラスもあり
それぞれ工夫を凝らした企画を準備中です。
体育館では、明日の合唱祭のリハーサルが行われていました。
今年は、どんな素晴らしいハーモニーを披露してくれるのか
今からとても楽しみです。








