トピックス
先輩方よろしくお願いいたします。
本日は、新入生が上級生との「対面式」でした。
学校生活のビデオを見た後、先輩たちからの応援のメッセージがありました。
その後、「生徒会入会式」では、生徒会執行部から、生徒会組織の説明があり、
部活動の部長さんから各部の活動状況を紹介していただきました。
第63回入学式
本日,第63回入学式がFアリーナで挙行されました。
満開の桜の下,276名が入学しました。
明日から始まる高校生活が充実したものになることを願っています。
久しぶりにみんなに会いました
今日は一年の始まりです。新しいクラスが発表になり、担任の先生も発表されました。
校長先生からお言葉をいただいた後、春の間に成果のあった部活動の表彰がありました。
また、今年から新しく赴任された先生方の紹介もありました。1年間宜しくお願いいたします。
改修工事
生徒が少ない時期に、校内は工事をおこなっています。
1号館が終わり、現在2号館中央の工事中です。
トイレなどの水回りが老朽化していたので、その改修工事です。
生徒たちが、気持ちよく学校生活を送ることができるように。
さくら開花
ここ数日の暖かさで,校内のソメイヨシノが開花しました。
つぼみが多いですが,今にも花を咲かせそうです。
来週あたりが満開になると思われます。
入学式まで咲いていてほしいものです。








